trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

すももちゃんから受け取ったTVバトンやりますよ~!!
いつもバトンありがとぅ☆大好きっ(〃∀〃)
ではでは、いってみませう^^

*TVバトン*

1.お名前と年齢と良かったら血液型も教えてください。

ソラと申します。齢20、B型でございます☆

2.定期的に見るTV番組は何ですか?

・Mステ、HEY③(興味が無い時は即チャンネル変えるor聞き流す)
・水木金のめざましテレビ(月・火は放送時間に起きないから)
・1リットルの涙(毎回泣けますな…錦戸君カッコイイww)
・危険なアネキ(月9らしくなくて新鮮。でも最近忘れる;;)

これくらいです。あとは気が向いた時にぽちっと。

3.好きなテレビ局はどこですか?

気にしたこと無いですねぇ。
あ・でもコッチ来てテレビ東京系映らなかったのには凹んだなぁ。
今となっては何が観たかったかわかんないケド(笑

4.気になってるけど、様々な事情(仕事、塾、親が見せてくれない等)で見れないTV番組は?

特に無いッス。あえて言うならBLEACHかなぁ(笑
放送時間大体バイト入ってるから。最近は授業か。
でも姉ちゃんが録ってるから実家帰ったら観れるし問題無しですな。

5.もし自分でTV番組を作るとしたらどういう番組名をつけたいですか?

う~ん…思いつきませんねぇ…。
保留。黙秘権行使で(何

6.このバトンを回したい人8人まで選んでください。

ぢゃあしゅぅちゃんお願いしま~っす☆
面白い番組名期待してるわっww
…なんちゃって。お暇な時にでもよろしくですぅ♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/104-c474708c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
