trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日えらい朝寒いなあとか風強いなあとか思ってたんですが。

雪降っちゃったぜ∑(゜д゜)うそぉん。。。

しかも気づいたの学校行く途中で…!!
まあ天気予報では晴れだったし~などと、
盛大に洗濯物なんか干して行っちゃってたわけでね。
授業中ふと窓の外を見ると猛吹雪だったりするわけですよ!!
家帰って洗濯物に雪積もってたらどぉしよう;;などと思っておきながら、
家帰ったら雪が止んだので、ベランダに未だに洗濯物放置(アホ

2限目終わって、ファミマ寄ってWJ立ち読み後、メロンパン買って帰りました☆
最近メロンパン好きです。
休み時間に、友達が二人揃ってチョコチップメロンパンを食べてたことが発端。
メロンパンって特に好きじゃなかったんですけど。
何となく甘くて、何となくしっとりみたいなね、そんなイメージだったから。
だから自分ではそこまで買わない。カロリーなんてハンパなく高いしねぇ。。。
今日買ったのなんて564キr(強制終了
でも、久々に食べたらホントおいしいなぁって思って。
嫌いだったけど、数年してから好きになるモノってありますよね??その逆も然り。
…てことは、何だ??
オトナの味覚ってやつ??(違

あと最近何かと料理に登場するのがコンソメ君。
たまねぎのみじん切りと、にんじん&ジャガイモのサイコロ切りと、
てけと~に切った白菜1/4とベーコンをただコンソメで煮込むだけ。
ホント美味しいんですよ!!私唯一の自慢料理ww(自己満の間違い
野菜もいっぱい食べれるしね♪
この季節はホントにスープとか美味いですよねっ(≧∀≦)大好き☆

そういえば牛乳が無いんだった。
カフェオレ&バターたっぷりのトーストがないと私の朝は始まらないので(笑
ちょっくら買って参ります~それでわ^^
スポンサーサイト
コメント
>しゅうちゃん

だいじょぶさぁ~!!まだ沖縄とかあるし(笑
「愛媛は温暖で~」とか言われたのに、
福岡と寒さ変わらなくてど~いうこと!?って感じよ(´д`;;
夏の暑さは微妙に違うけどね^^

フレンチトースト良いね~☆
でもあたし、未だに「美味しい!!」っていうフレンチトーストに出会ったことないかも。。。
今度発掘してみる~(≧∀≦)

いつもコメントありがとねww
2005/12/06(火) 21:55:09 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]

はろ~♪
今日ね、こっちも雪降ったんだぁ。
んで、朝からすんごい寒い中学校行ってきたよw
ウチ九州でこんな寒いとか言ってたら、他県には行けんね。。

あ、今日友達にもらって食べたフレンチトーストがおいしかったよw(ナニ
2005/12/05(月) 20:57:06 | URL | しゅぅ #reoM.4kQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/102-db519b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
TVバトン。
こんばんわー^^今日も凍死しそうな杏です(死先日、遥様から回って来たTVバトンをやりたいと思います~wでは早速。。。1.お名前と年齢と良かったら血液型も教えて下さ
2005/12/06(火) 20:48:29 | 蒼天の日々
