trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

最近寒いですね~^^
ワタクシ寒いの苦手でありますが、今んトコ一度もエアコンなど、
暖房器具つけてないです☆
頑張ってるなぁ自分!!

ウチにはエアコンしか暖房器具がないのでね、
たいして温かくも無いくせに乾燥するなんてありえないヽ(`д´)ノ
というのが個人的意見。
エアコンつけてはいませんが、加湿器はフル稼働中です☆

てか冬って最悪;;
ガス代(風呂)高いし、エアコンで電気代食うし!!
いかに光熱費を削るかが勝負であります!!
親は「そんくらいケチらず使えよ!!」と言いますが、
そんなね!!光熱費がバカ高いなんてね!!
それだったら服とか買いたいよ(結局ソレか

今はコート欲しいッス☆ウールのあったかいヤツww
ウチにはウールのコート無いんで;;
流行のショート丈の、金ボタンPコート欲しい!!
ツイードのブルゾンも良いなぁ。。。
正月実家帰るので、福岡&小倉で是非ともGETしたいトコでふ。
あとツモリチサトのバッグ♪また半額狙いですよ(笑

んじゃ今日はこの辺で~^^
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/101-850cf603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
