trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

サイちゃんからずいぶん前にいただいたバトンでっす。
遅れてごめんにょ~!!!

ではでは、いってみませうww


入院…ないです!!自慢ww

骨折…ありませぬ。

失神…これもないなぁ。

結婚…まぁいつかしたいですね☆

風俗…多分無縁。

しゃぶしゃぶ…大好き!!肉専門(笑

エスカルゴ…かたつむりはちょっと;;

万引き…無いッス。

補導…無いですねぇ。

女を殴る…ツッコミならまだしも、本気で殴ったことは無いッス。どんなに腹が立っても。

男を殴る…昔、弟殴ったことある…かも??多分無い。

就職…考えるのは来年の今頃からかな??製菓会社希望(笑

退職…無し

転職…まず職についてないから(^^;;

アルバイト…100均。バイト歴1年半+αヵ月

海外旅行…経験無し。てか日本語通じない場所は恐い;;今はドイツ行ってみたい☆

ギター…高校のとき音楽の授業で少々。全然上手く弾けなかった;;

ピアノ…小1~中1くらいまでやってた。部活入ると同時に辞めた。
      もう両手違う動きが出来ない(爆

バイオリン…音が好きww弾けたらカッコイイ!!でも自分で弾くならチェロがいいな♪

眼鏡…授業中&映画鑑賞&ライヴの時にお世話になってます。

コンタクト…来年作る予定。

オペラ観賞…多分授業で聴いたか観たかしたはず。。。

テレビ出演…無いけど、もしかしたらローカル番組に微妙に映ったりしてたかも^^

パチンコ…やったこと無し、興味無し。

競馬…興味なし。競馬場に行くのは好き!!(何

ラグビー…男のスポーツ!!

ライブ出演…観るほうが好きかも~

合コン…それらしいことを1度やったことはあるけど、あんまり興味が無い。

北海道…白い恋人!!!!!行ったこと無し。

沖縄…ちんすこうとゴーヤ。行ったことは無い。

四国…今住んでるトコロ☆それまでは未開の地だった…

大阪…去年初めて踏み込んだ地。USJ行った!!今年はライヴで☆

名古屋…みそかつ食べたい!!

仙台…未開の地

漫画喫茶…行ったことは無いが、行ったら住み付きそう(笑

ネットカフェ…フツーのカフェに設置されてるのなら行ったことあるけど、
          一般に想像されるネットカフェには行った事無し。

油絵…難しそう;;

エスカレーターを逆走…昔よくやりましたなぁ…(しみじみ

フルマラソン…キツそうだ~やりたくは無いなぁ。

自動車の運転…とりあえずこれから取りに行きます!!

バイクの運転…何かコワい;;

10キロ以上減量…マジでやりたい!!!

エステ…高価なイメージ。

交通事故…無い。遭いそうになったことは多々アリ。気をつけます;;

電車とホームの隙間に落ちる…無い。てか恐い!!

お年玉をあげる…今年弟にあげた。ヤツの財布に1円玉しか入ってなかったから…


まだまだ続きまふ。。。
ドストエフスキー…誰??

大江健三郎…名前は聞いたことあるけど。。。

ゲーテ…現社で出てきた気がする~

一万円以上拾う…ない。欲しいな一万!!

一万円以上落とす…経験なし。落としたら立ち直れない;;

徹夜で並ぶ…田舎にそんなイベントは無いからなぁ

金髪…似合わないからしない。

ピアス…やってみたいけど恐い;;

50万円以上の買い物…経験なし。いつかマイカー買う!!

ローン…つい先日組んだ。自動車学校教習料。

両国国技館…9月に初めて見た。ホテルが両国だったから♪

日本武道館…天嘉行きたいぃぃぃぃ!!!!!!

日清パワーステーション…何だそりゃ??

横浜アリーナ…いつかライヴで行きたいな♪

ラブレターをもらう…中学校の時、いかにも胡散臭いヤツが下駄箱に入ってた。シカトしました。

手術…無し。なんか恐い;;

選挙の投票…住民票移してないので行き損ねた。ちょっと行ってみたかった。

イヌネコを飼う…経験無し。死んじゃったらかわいそうだから、あんまり飼いたいと思わない。

一目ぼれ…普通の生活では無い。tetsu様は一目ぼれですなww

幽体離脱…戻れなかったらどうしよう。。。

前世の記憶…記憶は無い。ちっさい時ゲーセンでやった前世占いでは、貴族のお嬢様。
          望むものは何でも手に入ったが、本当に欲しいものは手に入らなかったそうな(寂

ヨガ…身体にいいらしいのでやってみたいけど、一人じゃ続かないと思う。

OSの再インストール…無し。

ボイスチャット…できない。チャット自体したことない。

先生に殴られる…ゲンコツ喰らったことならある

廊下に立たされる…多分無い

徒競走で一位…基本的には中盤以下。小学校5・6年の時くらい。

リレーの選手…幼稚園の時一回のみ。

メルヴィル…誰??

妊婦に席を譲る…そんな場面に遭遇したことが無い

他人の子供をしかる…多分無い。後輩叱るのはこれに当たるの??

20過ぎてしらふで転ぶ…転びそうになったことはあるけど、転んではない。

コスプレ…う~む。。。

ジャケ買い…無い~。

ストリート誌に載る…まだまだ未熟者ですから;;

2メートル以上の高さから落ちる…想像したくない。。。

ものもらい…無し!

学級委員…小・中合わせて2~3回くらい??高校では無い。

ちばあき…知らないなぁ。

ちばてつや…名前は知ってるけどどんな人だっけ??

岡崎京子…わかんないや(^^;;

南Q太…誰ですかぁ~??

恋人が外国人…考え方が違いそうだ;;英国紳士には微妙に憧れww

治験…必要とは思うが、何と言っていいやら。。。

へそピアス…したくない

刺青…これも別にいい…かな

ナンパ…あるけど、ナンパは好きではない

逆ナンパ…絶対しない!

蒙古班…さすがに無いっしょ;;

出産…一度は経験したいですねぇ。

コミケ…行ってみたい気がする~

飛行機…13回。そのうち10回が羽田~福岡。

ディズニーランド…3回行った。人が多いのは好きじゃないけど;;

一人暮らし…今実施中☆結構好き。

スキー…やったこと無い

スノボ…カッコイイww

サーフィン…無理だなぁ

フジロック…ぜひ一度参加してみたい☆

異性に告白…無い

同性から告白される…もちろん無い

中退…基本的に「途中で逃げる」の嫌いなので、しない。

留年…大学でそうならないように頑張らなきゃ~

浪人…親に「それだけはやめてくれ」と言われた。もし今んトコ落ちてたら私立行ってた。

喫煙…自分じゃ絶対しない。煙が好きじゃないので;;

禁煙…身体のために是非!!!!

酔って記憶をなくす…そこまで飲まない。へろへろでも何とか意識だけは保つ。

出待ち…したことない

飲酒運転…そんな危ないことしちゃダメですよ!!

公文式…したこと無い。

進研ゼミ…経験無し。やってみたかったけどね。

結婚式に出席…いとこのに1回だけ。ガキにはありえないフランス料理のフルコースだった。

葬式に出席…覚えてる限りでは父方の祖父と母方の祖母の2回。

親が死ぬ…いつかは来ることだけど、あんまり考えたくない;;
 
喪主…いつかそんな日も来るかもしれない。。。

保証人…断固拒否!

幽霊を見る…夜眠れなくなりそう

UFOを見る…見たことないな~

先生を殴る…ありませんねぇ。

親を殴る…無いですねぇ。

犯罪者を捕まえる…実際そんな場面に出くわしても多分動けない。チキンですから;;

ケーキを焼く…ガトーショコラ・クラシックは結構バレンタインで作りましたねぇ。

歌舞伎…日本の伝統芸能☆一回観てみたい。

三島由紀夫…小説家。

尾崎豊…高校の時、現社の先生が「15の夜」を熱唱してくれた(笑

ビートルズ…母さんが好き。家にベスト盤がある。

スピリタス…???

サイト運営…ブログで手一杯ッス;;サイトは見る専門♪まぁ機会がありましたら。。。

キセル…日本史で出てきたけど。。。

読経…足がしびれる&眠くなる~

食中毒…無し。食べるの好きだから、なりたくない。

無言電話…恐ッ;;

ピンポンダッシュ…懐かしいなぁ~昔よくやったよ。。。

決闘…武蔵と小次郎。

踊り食い…気持ち悪いですぅ(_ _;;

同人…ノーマルなものなら面白いと思うですよ☆

ドラクエ…人がやってるのを見るのは好きだけど、自分じゃやらない。
       やるならFFとかテイルズの方が好き。

ガンダム…最近SEED&DESTINY観た。面白かった!!SEEDの方が好きかな。


バトン回す5人…誰か受け取ってくれる人カモ~ンww

長かった…!!!父ちゃん母ちゃん頑張ったよ俺!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/100-198c9f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
