trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

明日試験とかもう勘弁して欲しい。

とりあえず月曜の授業は大丈夫で、火曜の授業は先生次第で、
水曜の授業は超絶やばいみたいな。
しかも水曜片っぽゼミの先生だしww
頼むから単位だけはください!!4月から4回生なんですアタシ!!
金曜はあと一週間あるから…なんとか…多分…orz

カラオケ行きたいなぁ。

先ほどSonicStageでウォークマン用プレイリストを作りました。
前に進んでいっちゃいそうなカッコいい曲集めて。
(カッコいい云々は管理人のシュミです)
試験受けに行く時とか、テンション上げたいときに聴きたいな。
自分で作ったものだけど、ちょっと楽しみ!!
ダテメガネがこの上なく欲しいんですがどうですか。

フツーのメガネもそろそろ買い換えたいけど、なんていうか、
ファッションで使えるメガネほしい。

でもメガネ外して「コンタクトずれた」って目を充血させるのってどうよ(笑

(管理人はしょっちゅうコンタクトがずれます)
今から試験勉強始めます!!

(これ書いてる暇あったら早くやれよ)
何をしているのだろうorz

早く寝ないといけないのにな!!
20070119112211
今日1限あるのに寝坊して朝ご飯食べ損ねたので、
ミスドで朝ご飯ww

ぢつは飲食店にひとりで入るのはじめてだったりする…

いざ入ってみたら、みんな思い思いすきなことしてて、
意外と楽だったなぁ。
これからはショッピングの合間にお茶したりしよっと!!

とゆう訳で、ちょっとオトナの仲間入りしたのでした。
