trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

kenちゃんお誕生日おめでと~(≧∀≦)

今日はラルクのkenちゃんのお誕生日ということでお祝いですww
ラニバの2日目にみんなで祝ったそうですね♪
あぁあたしも日曜行きたかった…っ(ノд`)゜。

これからも素敵な音楽をたくさん届けてくださ~い★
来年のライヴ&リリースも楽しみにしてますww
ラルク大好きだぁぁぁ!!!!!!!

感動をありがとう!!
これからも応援し続けますっ!!!!!


ライヴの感想はこの一言に尽きるとあたしは思うのです(≧∀≦)
(ボキャブラリーが無いからとかいう突っ込みは無しの方向でorz)
ラルクのライヴなので部屋で聴くのはもっぱらラルクです(・∀・)

愛用のコンポ(というよりCDMDラジカセw)が壊れてしまったので、
パソコンにおとして聴いています。
結構便利ですよね!!ネットしながら聴けるし、聴きたい曲がぱぱっと選べるし。

自分の中で『HEART』が再燃中ww
『ark』『ray』くらいからラルク聴き始めて、初めて買ったアルバムが『REAL』で。
それからその前を逆流して聞いてるのですが、『HEART』はホントだいすきです。
もちろん他のアルバムもだいすきですよ(≧∀≦)

アニバーサリーライヴですから、どんな曲が飛び出すのやら、
とてもわくわくしています^^

参戦は土曜のみだけど、あんまりいい席ではないけど、
1年ぶりのラルク、めいっぱい拝んできますよ~ww
カラオケ行きたい…!!

昨日金も無いのにレンタル屋でCD借りたらものすごく行きたくなった!!
コンプリベスト始めっから歌い倒したいww

いや、かなり下手ですけどね。歌って自己嫌悪に陥るとかざらですよ(笑

カラオケとかで、思いっきり声出したら、ものっすごくすっきりするじゃないですか。
そんな爽快感を求めています。

でもカラオケは、メンバーによって歌う曲のセレクトが変わりますよねぇ。
あんまり気心の知れてないコがいると、この選曲はマニアックかなとか。
c/wとかは特に選びづらいですよねぇ。

男の子がいっしょだったら、女の子らしい可愛い歌歌った方がいいのかなぁとか。
ちなみにそんなの無理です(死

バイトのメンバーで行くと、あらかた曲のシュミとかセレクトが知れてるので楽。

今は何か、こう、自分のシュミに走った選曲をしたいんですよね!!
こんな自分に付き合ってくれる人はいるのだろうか。。。

その前に金だよ金!!先立つモンが無いと駄目さねww
美味しいものが食べたい。

連休中とかガッコ行く用意してる時とかふとテレビをつけたとき、
何かと旅番組とかグルメ番組とかご当地食材とかでぶやとか観てたので、
グルメで美味しいものが食べたいなぁと。

夏は基本的にあんまり食べないけど、
その反動からか最近は食べたいものをもりもり食べています。

今日は講座があったので先ほど帰宅でして。
何かあったかいものが食べたかったけど、
お昼に麻婆丼+ギョーザ+ポテトチップスという暴挙に出たため、
控えることに。。。
てか講座行く前にクッキーとチョコレートパイたいらげましたから(死
明日からホント控えなきゃ!!無駄遣い&冬太り撲滅!!

そういえば最近のあたしは朝シリアル派なのですが、
寒いとちょっと困るなあ。。。
カフェオレはとりあえずホットでいこう、うん。

ファミマのガーナミルクチョコとのコラボタルトが美味しいと教えてもらったのに、
アタシが行くとチョコクリームサンドとチョコパウンドしかありません。
しくしく;;

通販で大量に申し込んでしまった…
ウエストウォーマー(腹巻きw)2種とパフスリーブのスウェット、
コラボワンピにゆるめデニム!!
やりすぎた感があるけど、楽しみです^^何色がとどくのかなぁ。
他にもコートとかジャケットとか欲しかったけど、次回考えよう。
とりあえず次はダウンジャケット所望☆

クリスマスに、自分に時計を買いたい、とおもいまして。(寂しい奴w
就活の必需品だとおもうし、ずっと使えるやつがいいな。
それか今んトコ間に合わせで買っといて、
就職決まったら、自分にプレゼントもいいな!!
ヴィヴィアンに欲しいやつがあるのですよww4万するけどorz

あ~部屋用あったか靴下とかとにかくあったかグッズ欲しい!!
今日まじで寒すぎ!!
今日のあたしは着だるまでした。
寒いのイヤだぁ;;今日はお湯溜めて湯船であったまろう。
入浴剤さがしにいきたいな~^^

11月22日に心の友が私事に付き合ってくれると…!!
今考えるとアレだなあとかホントいいのかなぁとかおもうけどすごく嬉しいのです(´∀`人)
ありがとぉぉぉぉ!!!!感謝感謝!!!

飲み会の予定もあるし、しっかり節約しなきゃ~;;


てか話がグルメから逸れまくった…
