trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

ケータイをそろそろ買い換えたい。

1月6日だったかな??
そこらへんで今のケータイ使い始めて2年になります。
さすがにね、もう電池がやばいやばい;;

んで、DOCOMOがFOMA903シリーズを発表したらしいので、
ちょっと検索したのです。

でもあたしの愛用のFシリーズのデザインが思ったよりすきじゃなかった;;
これならF902isのほうがすきだぁ。
1月入ってもまだあったら902にしようかな。安いだろうしww
色はブルーじゃなきゃ☆

902のブルー無かったら903買いますよ頑張って!!
もし903買うんならシンプルな白かシックな黒だな。


ついでに料金プランも変更しよう♪


その前にデジタルオーディオとこたつ欲しい。
今日も朝から公務員講座でした(´∀`)
科目は『人文科学』。


『人文科学』とは、日本のみならず、
世界の歴史やら地理やら文化やらを総合的にベンキョする科目です。
あたしは比較的すきな部類です。

その人文科学が昨日から始まったんだけど、
先生がいいキャラしててものすごく面白いっww
突然歌ったり踊ったり文学作品紹介で役になりきったり…
雑談なんかも入れてくれて、すごくテンポ良く進むし、
眠くならないし退屈しない♪

講座ではいちばんすきな授業だ。
何気に出席率も高いとおもう!!

あと、あたしカタカナすきだから外国楽しい。

レンブラントとかワーズワースとかドラクロアとかバルフォアとか普通に反応してしまった…!!
ちょっと笑いこらえるのに必死(ぇ



何故反応したのかわかった方は是非お友達になってください(笑

…痛い子だ俺orz
最近めっきりやる気ゼロな管理人です。
てか基本的にやる気はゼロです(屑

よく覗かせていただいている個人サイト様のページに、
面白そうなリンクがあったので行ってみました。

その名も『ファンタジー職業適性診断』☆
こうゆうのだいすきですww
さっそくやってみましたところ、あたしにピッタリなのは、

呪術師だそ~です∑(゜д゜ノ)ノ

呪術師:精霊や幽霊など、目に見えない存在の力を借りる万能系術者。
     身体能力は低い

ちなみに戦士レベル-3(あきらめましょう)
      盗賊レベル-2(あきらめましょう)
      僧侶レベル4(天性の才能あり)
      魔法使いレベル5(天性の才能あり)


20くらいの質問に答えて、それを元に上のレベルが算出されて、
結果が出るわけですが。
それにしても何だこの偏った能力(笑


あたしは魔法使いというポジションはだいすきなので、
素直に嬉しいですwwフフフww
しかもほら、あえて生粋の魔法使いでも僧侶でも無いトコが何気にいちばん嬉しい。
しかもほら召喚士っぽいじゃないですか。

何気におっかない気がするけどとりあえず大満足なのでしたww

あ・ウチにはリンク貼ってません;;
ZOZOTOWNでガルシアマルケスのトート予約しちゃった…!!

予約抽選販売っつ~ことで、当たらないと買えないのですが。
色はメタリックブラウン。
服は地味目がすきだけど、小物は派手なのがすきなんです。

でもあたしお金ないんスよね!!
当たって欲しいような欲しくないような。。。
バイト帰りに行ったスーパーで見つけた一品☆

20061004215318.jpg


ポンジュースヨーグルトりんご味!!
2層タイプで、下にりんごポンジュースソースが入ってます。
角切りりんご入りで、食べごたえもそこそこ♪

まぁポンジュースといえばオレンジだからね、
えぇぇ(´д`;;)と思う方もいるかもしれませんが、
りんご美味いです。
ぶっちゃけりんごの方があたしはすきだww
ほら、オレンジピールは好き嫌いあるから。

愛媛だけなのかなコレ。
めっちゃカッコ良くないですか…!!

スナフキンだいすきです。昔っからだいすきなんです。
もちろんムーミンや他のキャラもすきですよ??癒し系で。
それでもスナフキンには敵わないのです☆


今日、バイト始まる前に友達の誕プレを買いに街へ。
ヴィレッジヴァンガードに行きました(≧∀≦)ノ

雑貨屋さんもいろいろ観て回ったけど、パッとするものが無くて。
ここなら何かあるに違いないっ!!と思って。

ヴィレッジヴァンガードにはホントにいろんなモノがあって、
反対に何を買っていいかわからずオロオロ;;
それどころか、友達そっちのけで、
自分の欲しいものばかり見つけてしまう…!!
ムーミンコーナーで思いっきり足が止まってしまいました(´∀`)


そこで見つけたMEDICOM TOY KUBURICKのムーミンシリーズ第3弾。

これは何が入ってるかは開けてのお楽しみってやつなのですが、
ぶっちゃけあたしが欲しいのはスナフキンだけなんですよ。

スナフキンが入ってる確率は25%。
比率としてはデカイ気がしなくもないけど、他のが出たら…??
悩みに悩んで一箱購入☆

すると…

一発で当てちゃったスナフキンww

20061001190805.jpg


超嬉しかったww一発で当たっちゃうなんてラッキ~ww
…ついでに他のも集めちゃおうかな(調子良すぎ
