trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

ついに来てしまいました。
せっかく夏やせたのにこれじゃ戻っちまうぜ!!
今日鬼のようにお昼ごはん食べてバイト中しぬかとおもいました。
てかバイト連勤きつい。。。

明日から講座再び。いやだぁぁ絶対しぬ!!

明後日実家帰ります。
朝5時に起きれるか不安すぎる!!(船は7時50分)

ポンジュースコロンを買って帰ろう。
最近バイト仲間に「ガンダムW」のビデオをお借りしました。
ガンダムWはキャラとかちょっとだけ知ってたけど、どんな話か知らなくて。
前から見たいってすごく思ってたんですよ。今楽しく見ていますww

まぁ現代アニメに比べたらちょっと古いカンジはするけど、
めちゃ②おもしろいですよ~^^
キャラはデュオがすきかな。

てゆ~か声優がものっそい豪華でビックリ∑(゜д゜ノ)ノ

んで、W観てたら無性にSEEDとデスティニーが観たくなって…!!
え??何でかって??


…秘密です。私事です(笑


デスティニーはウチにビデオがあるけど(もりもり第4クールくらいから観ました☆)、
SEEDは借りて観たから無くて。やばい!!SEEDが超観たい…!!
週末レンタル借りに行こうかなぁ。

金無いのにいつかDVDとかまじ買いしそうで怖いな!!(´∀`;;
映画も超楽しみにしてますww
久々GBAしたらまじでおもしろかった!!ちょっと再燃しそう!!

GBAは姉ちゃんのです。
一人暮らしをはじめるときに、姉ちゃんからかっぱらったのです。
その年の冬にPS2を買ってからは、さっぱりと出番が無くなったわけです。

そんなGBAがなぜ出てきたかというと。
お友達と話している時に、ふと思い出してしゃべって。
「今全然遊んでないから貸すよ~」みたいなこと言って。
でも言うだけ言ってじつは動きませんとかは話にならんなぁと思って、
切れかけの電池(笑)を放り込んで2年ぶりに起動させたんです。
ついでに、「どんなゲームだったかなぁ」と思ってちょこっとプレイ。

そしたら何コレ超おもしろいんだけど!!みたいなww

そのソフトはミニゲームをいくつか集めたものなので、
お洗濯の途中とか、ちょこっとした空き時間にとっても便利!!

明日(もう今日かしら??)お友達に貸します。
きっとハマってくれるはず☆


宅急便来たのに寝ててオートロック呼び出し音に気づきませんでした。
ついにここまで堕落しちまったのか(屑
今日も講座のため学校でした。
だるくてきつくて眠くて真面目に受けれなかった。
週末近くなるとまじでやばい気がする。
みんなはすっごく真面目に受けてるのにな。はぁ~。

15時まで講座で、16時からバイト。
我ながらハードスケジュールだなぁとおもいます。ははは☆
バイト中は眠気スッキリ!!
それは、今日ちょっと忙しくて、レジは込んだりしたし、(Tっちありがとうww)
品出し中は動いてるし。


あぁ、そうか。何時間もじっとしてるのがダメなのか。
エゴグラムの信憑性が。。。


バイト中に雨が降ってきたらしく、傘を買うお客さんが結構居た。
あたしが家を出る頃はさっぱり晴れていたのに、雨だなんて!!
傘なんて持ってきてね~よゴルァ(`д´)とかおもってたけど、
帰るときはすっかり止んでて。
きっとあたしの日ごろの行いがいいからだな!!(何てポジティブ

外に干してたデニムも奇跡的に雨に濡れてなくてラッキ~でしたww

…まぁ唯一惜しむらくは、エアコンがタイマーで起動してるのに、
窓開いてたことかなぁ。もったいない(´д`;;)

化粧水をしっとりタイプにしたら、ちょっとだけお肌がいい感じなきがする。
がんばらないと!!


美味いプリンがたべたい。
何か最近、自分がものすごく間違ってる気がする。


余計なものを買ってないのに金が無かったり(服もお菓子も昔に比べりゃご無沙汰ですよ)、
チャリで出かけたら何かと車やバイクとドンパチやらかしそうになったり(今日も危なかった)、
予約特典に釣られてみたり(まじでやっちまった感がある;;)、
学生の本分を忘れてたり(いやホントまじで勉強してない)、
折角の休みでさえ時間の使い方を間違ってたり(ベンキョしろよ)、
寝ても寝足りなかったり(なんかもう無理)、
左の頬だけ異様に荒れてたり(まじで凹む…!!)、
自分のマイノリティ加減に鬱ってみたり(自己診断テストが楽しみだよ)

…おや??話がズレてきた気が。
とりあえず何かと大変なんです。


明日か明後日かに通販で買った物が代引きで届くのですが、
化粧水が無くなったため(これ死活問題!!)、
代引きに取っておいたお金を遣ってしまいました。。。
だから届いても居留守を使うことになるかと(ぇ;;
宅配便のお兄さんごめんなさい。まじでごめんなさい。
できればあたしがガッコ行ってる間に来てください。
そしたら収入日に再配設定しますから…!!

ラルクのライヴチケ予約しちゃった!!
今回は従姉妹と参戦予定☆当たると良いなぁww

脈絡の無い駄文でスミマセ…orz
