trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

私に暇と時間と金をください…!!!!

あたしは基本欲しいものがいっぱいなので、まぁ;;
そろそろ秋服ゲットしたいしww
注目カラーはやっぱりモノトーンです。
ロングカーデに挑戦したいし、さっさと痩せて細身のデニムも欲しい(≧∀≦)

あと髪を切りたい…!!ぜんっぜんまとまらね~!!

あとはライヴの遠征費用をば…!!東京ドーム…!!!!

何が間違ってるって??自分ですよ、自分。

さっきまで小説読んでました。
前に紹介した、『トリニティ・ブラッド』。
続きが気になって急いで読んだので、細かい描写はパスしてたのですが、
いや~面白かったです!!あとでちゃんと読み直そう、うん。
小説の類は、一回読み出すと最後まで読んじゃいます。
デスノの小説買ったけどまだ手付かずッス;;
読み始めたら、すごい読むとおもうのですがねぇ(早よ読めや

てゆうか元々小説を読破するなんて事はあたしの予定にはなかったことで。
ホントは、日付が変わってすぐくらいに寝るつもりだったのに。
(最近夜型生活が板についてしまったから)
朝方3時~4時くらいに寝て、11時ごろ起きるって生活。(しっかり7時間睡眠)

資格試験の願書書いて、見学ツアーの希望部署決めて、
洗濯して寝るつもりだったのになぁ。。。

まだどれも終わってないorz

そしてこの時間、みたいなアハハww(笑い事じゃね~よ)

あ・そういやあたしゲームしたかったんだよなぁ。アビス2周目。
今からメジオラ高原行くトコです。

2周目っつ~ことで、術技引継ぎ、ADスキル引継ぎ、Cコア引継ぎ、
経験値2倍その他諸々つけてるので、ナカナカ強力に育っておりますww
基本トゥッティで育ててるけど、ボス戦になると、みんな一緒にレベル上がっちゃう訳ですよ。
そこらへんのCコアの使い回しがちょっと苦労しますね;;
あと、連携とか、個人連携も気にするようになりましたね~。

パーティーは、ジェイド&アニス固定で、
ルークとガイ、ティアとナタリアを入れ替えてます。
アニスがたま~に、ルークやガイに変わったりもしますが。
ボス戦は制限が無い限りガイ(操作)・ティア・ジェイド・アニスで完全固定。
オーバーリミッツするたびに操作キャラ入れ替えて2周目秘奥義を楽しんでます^^

FF12もやらないと!!まだ途中なんですよアハハ☆
今は、リドルアナ大灯台80階。
ちょっと先に進めなくて困ってるトコをバイト先の皆に助言していただいたので、
先に進まなきゃ~とは思うのですが、いやはや時間が無くて;;
画面をくるくるするのであたしは道に迷いやすいのです。
だからまとまった時間がないと手が出せなくて。
早く終わらせたいな~☆


…てか勉強しようって思ってないってどういうことよコレ(屑
マイフレンド優羽ちゃんからバトンをいただきましたww
さっそく行ってみよ~^^

*突然バトン*

1.まず最初に回す人を書いておく。(5人)

今回はアンカ~でお願いします;;


2.お名前は?

湊(みなと)と申します。
本名とはまったくもって無関係。


3.おいくつですか?

今月4日に21になりました☆
中身は相も変わらず…


4.ご職業は?

大学3回生!!
青春とはほど遠い学生生活を送っております…


5.ご趣味は?

・TVゲーム
もっぱらRPG派。未だにFF12はやりかけですorz
もうちょっとで終わるんですけどねぇ;;

・ネット
つなぎ放題バンザイヽ(´∀`)ノ

・スウィーツの新製品チェック
見つけたときに、嫌いじゃなければとりあえず購入♪
最近は写メるのを忘れてUPできてないですが;;
箱菓子・アイス・洋菓子・和菓子何でもばっちこ~い☆
裕福な時はお取り寄せなんかもしてみたり…


7.特技は?

人に誇れるものなんてありませんよ(えぇぇ


8.資格

普通免許(AT限定)のみ。
実家に帰省した際に1度乗るか乗らないかなので、実質ペーパードライバー☆


9.悩みが何かありますか?

身体的なものが多いッス。
まずは太ってること。今頑張ってダイエット中です;;
あとは最近お肌の調子がよろしくなくて。。。
化粧水、またしっとりめにしなきゃかな??
それから金欠。欲しいものいっぱいだけどお金がないとゆうか。
あとは自分のやる気のなさ、ですかねぇ。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・好きなもの
スウィーツ類。生クリームとバター系のコクにはこだわりますよ!!
カレーとか焼肉とかおなじみメニューは大体好きですね^^
野菜も大好きです。生もボイルもいけます。ピーマンだいすき。
魚もだいすきです。秋刀魚の塩焼きとさわらの西京漬けは大好物ww

・嫌いなもの
あんまりないですな。
ウニとサザエは苦手。ぎんなんもヤダ。


11.あなたが愛する人へ一言

そんな相手いないし…じゃなくて。
あたしに関わってくれた人たち皆に感謝をば!!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

今回はアンカーですので☆
ただいま地元行きの船の中です☆
海はとっても穏やかなので、たいした揺れもなく、
とっても快適です(≧∀≦)
ただちょっとね、ヒマなんですよ、ものすごく;;
何か本持ってくればよかったなぁ…

あ・本と言えば、デスノの小説!!アレすごく読みたい!!
地元で買って、帰りの船はそれを読もう♪

あくまでベンキョーはしない湊でしたww
今日地元・福岡に帰省します。
大学入ってからはずっとバイトで、お盆に帰るのは2年ぶり。
講座の関係もあって3日しか居られないけど、
めいっぱい羽をのばしてきま~す(≧∀≦)ノ

あたしは、高校の時とか中学のときの友達がほとんど地元を離れてないので、
地元帰ったら誰かしら居て、みんなでごはん食べていっぱいお話して。
それがとっても楽しい。
あたしは実家もだいすきで、とても居心地が良くて。
今一人暮らしで離れてるから、余計にそう感じるのかも知れないけど。
だからホントに帰れるのが嬉しいww

かといって、今の生活が嫌いなわけもなくて。
あたしは一人暮らししてる自分の部屋が気に入ってるから。
そりゃ、欲を言えば、もっと広い方が良いなとか、
収納が多いほうが良いなとかは思うけど、
住めば都っつ~か、まぁ気に入ってるんですよ。

ぜんぜん脈絡の無い話ですが、要は、
帰る家があるっていいなって事です☆
実家にしても、この部屋にしても、ねww
恋するオトメの気持ちがいまいち理解できませんorz

…はい、突然でした。(何
集中講義&講座でいい加減発狂しそうな湊@ダメ学生ですこんばんわ。

集中講義の昼休みにランチしながら、友達のコイバナを聞いていたのですが、
なんというか、まぁ、ね。。。
自分にそういうのが無いので、人のコイバナはだいすきなのですが、
なんかすごかった。いろんな意味で。
あ・修羅場じゃないですよ??彼女は片思いなのでね!!

*******

折角夏休みだというのに、全然心休まる暇がなく、
持病の偏頭痛(疲れたら発病・頭かち割れそうになります;;)も頻繁にやってくるし。
なのに予習やら復習やら集中講義やらまじで死ぬっつ~の!!
自分で選んだ道とはいえ、つらい。
金曜まではまじで死にそうだけど、
土曜には実家に帰れるので嬉しいですww福岡ラブ!!
講座&バイトの関係で3日しか居れないけど;;

お盆の墓参りも2年ぶりくらいだし。
しっかりじいちゃんとばあちゃんにあいさつしないとね!!

*******

アビス2周目突入しました~^^
今までず~っと、ADスキルぜんぶ出すためのレベル上げに専念してましたからww
2周目は、1週目で見損ねたサブイベもチェックですので、
じっくりやりたいなぁと。
2周目プレイ日記もちょっとやりたいけどマニア方向行きそうなんでやめます(ぇ;;

FF12途中だけど、VP2がものすごくやりたい今日この頃。
購入する金ないけど(´д`;;
