trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

バイト帰りに行ったスーパーで見つけた一品☆

20061004215318.jpg


ポンジュースヨーグルトりんご味!!
2層タイプで、下にりんごポンジュースソースが入ってます。
角切りりんご入りで、食べごたえもそこそこ♪

まぁポンジュースといえばオレンジだからね、
えぇぇ(´д`;;)と思う方もいるかもしれませんが、
りんご美味いです。
ぶっちゃけりんごの方があたしはすきだww
ほら、オレンジピールは好き嫌いあるから。

愛媛だけなのかなコレ。
ミスドのポンデリングとかオールドファッションに砂糖かかったやつとk(以下略

食べたいです。

今日ガッコ帰りにファミマ行ったけど特に欲しいものなくて、
(そりゃ毎日通ってたら飽きるもんだって;;)
ふいにドーナツ食べたくなったけど、
「いかんいかん!!ダイエット中じゃないか!!金も無いだろっ」
なんて自分に言い聞かせてガマンしたんですよ(自分GJ☆

わたしは基本、夜あまり食べないので、今ホントお腹空いてて。
そしたら今日諦めたドーナツのことばかりが思い出されてしまう…!!


多分明日の昼前に買いに行きます(爆


んで、ドーナツもりもり食べてバイト行くんだっっww
バイト終わったら…ベンキョーしなきゃだorz
今日は久々にsweetsでも。
ファミマの新作ですよ~^^

まずは『フルーツミルフィーユ』(名前覚えて無いorz
20060523183221.jpg

スポンジの上にパイとフルーツ、クリームがオシャレに盛り付けてあります☆
ファミマのNEWスウィーツは見た目も重視なのかな??
お味は、さすがファミマのスウィーツ!!って感じ(どんなだ;;
パイがもう少しさっくりしてたらいいのに。。。難しい話ですね(笑
クリームは相変わらず絶品ですww

次は『カボチャのタルト』(多分こんな名前
20060524141133.jpg

率直に言います。コレは超 美 味 … ! !
パンプキンタルトの生クリーム&カラメルソース添え☆
タルトは味しっかりなのにしつこくなく、
生クリームとGOODバランスですww
そしてほんのり苦めなカラメルソースがいい味だしてます!!
あと、タルトの土台がクッキー(ビスケット?)なのも超良い(≧∀≦)
コレはまじおススメですww是非お試しあれ!!

あと、今日同じく新製品のパイシューエクレアみたいな名前のスウィーツ食べました。
もちファミマですよ。
美味しかったのですが、ちょっとシューが潰れ気味っつ~か、
やわらかすぎたのが残念でした;;
パイは思いのほかサックリで良かった^^
生クリームは…言うまでもないですよ☆フフフ☆

ちょっと前にローソンで買ったプリンシューが激ウマでした(´∀`)
クリームが超絶品!!
プリンとカスタード(生クリームだったかも)、カラメルソースが見事にマッチでしたww
人によっては胸焼けするとかゆうかもだけど、
アタシには問題ナッシングなのだ!!

クリームの美味しくないシューはシューと認めません(何を突然

最近何を思ったか、ついついパクパク食べちゃいます。
多分ストレス。
痩せるどころか増えてるぜチクショー!!!!!

またDVD借りてきましたよ!!『ステルス』借りちゃったよww
次は『フライトプラン』観たいな^^
そういや『ハウル』まだ観てない…今度一緒に借りようかな。

バイトの先輩にレミオロメンのアルバム貸してもらえることに…!!
超感謝ッス(T∀T)
久々のsweets更新っ(≧∀≦)ノ
知らない人はほぼ存在しないであろう、おなじみの一品☆

その名もビスコ!!!
20060512214905.jpg


ランチの後に、ちょ~っと物足りないトキとか、
ちょ~っと小腹が空いたトキとかに大活躍ですww
しかも最近は種類も豊富で、
プレーン・いちごミルク・ミルクココア・チョコバナナの4種!!
バラ売りのじゃなかったら胚芽入りのやつもあって、
それはそれでとっても美味☆

何でこんな山盛りかというと、
この前バイト先でまとめ買いしたからッス^^
よく大学生協でお昼や飲み物と一緒に購入するのですが、
ウチのバイト先で買ったほうが安いんですよww
最近は毎日朝ごはんの後にむしゃむしゃと食べています。

こんだけ揃ってると選ぶ楽しみもあってむふふ☆ってカンジ(´∀`人)
ストレスドカ食い魔人のあたしが、
山盛りビスコをすべて食べようなどという暴挙には出ないのが不思議(笑
さすがビスコ!!
じゃじゃ~ん!!

この間学校帰りにふらりと寄ったローソンで発見ww
20060413145512.jpg

2層タイプで、上がポンジュースヨーグルト、下がみかんソースです。
ポンジュースヨーグルトの方は、ポンジュース(みかん)と、
ヨーグルトの独特の酸味があって、ちょっと味わからなくて(^^;;
ただあたしの食べあわせが悪かっただけかもですが…
下のみかんソースとしっかり混ぜると、とっても美味☆

ただね、問題はソースの中にオレンジピールが…
あたしオレンジピール苦手なんですよぅ;;
あ・でもそこまで気になりませんよ!!

ポンジュースは何でも変身してしまうのです♪
他にもグミとか飴とかありますが、
ポンジュースコロンは地元(福岡)でも人気でございますww

ついでに、ガッコ終わった後に寄ったサンマルクカフェでのやつもUP。
20060414164452.jpg

「チョコクロ」とアイスティーです(≧∀≦)
しかもちょうど焼きあがったとこだったのでできたてをいただきました♪
奥にちらりと見える白いのは友達のNYチーズケーキ☆
ガッコ帰りのカフェなんて、学生らしいけど、ちょっぴり贅沢で良いですな(´∀`)
友達とは、進路の話をば。
あたしの周りはもうダブルスクールとかしてる子多くて、
自分何もやってないや、って焦るし不安にもなるけど、
まぁぼちぼち、ね。
