trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

ラルクのツアーのチケが届きましたwwいろんな意味でびっくりです。
めちゃ楽しみです(´∀`人)

残りの試験もちゃんとやるぞ!!
2月23日にスキマスイッチのライヴに行って来ましたww

スキマのライヴは初参戦ということもあり、何が出てくるかわからずドキドキ(・∀・)
「スタートは何の曲か」で共に参戦したUちゃんと盛り上がりつつ。

とても良いライヴでした!!
「えっ!?この曲すんの?」って選曲にも驚かされたし、
みんなでハモったのも楽しかったし、たくやの髪型にも驚いたし(笑

バックバンドと一緒のライヴなのですが、途中で2人だけでやった曲もあり。
2人でも圧倒的な存在感でした!!

スキマスイッチは、「全力少年」で認識。
前も書いた気がするけど、全力少年を歌うたくやの、楽しそうな笑顔に惹かれて。
ライヴでも同じで、すごく楽しそうだなあっておもいました。

意外だったのが、MC。
2人とも、すっごくしゃべっててびっくり!!しかも面白いww
同じネタ長く引っ張ったり、突っ込んだり、会場全体でたくや騙したり(笑

ライヴで一番だったのが、「ボクノート」と「奏」。
この2曲の殺傷能力は高すぎでした。まじで泣きました(ノд`)゜・
涙が目に溜まらなくて、すーって落ちていきました。

スキマの歌詞は、すぐに脳にリンクして、その情景が描き出されるんです。
今スキマ聴きながら書いてるど、この2曲が回ってくると涙が出そうになる;;

FC入ろうか真剣に悩み中です。。。

スキマスイッチ&スタッフの皆さん、ステキなライヴをありがとうございました!!
絶対また会いに行きます(≧∀≦)
kenちゃんお誕生日おめでと~(≧∀≦)

今日はラルクのkenちゃんのお誕生日ということでお祝いですww
ラニバの2日目にみんなで祝ったそうですね♪
あぁあたしも日曜行きたかった…っ(ノд`)゜。

これからも素敵な音楽をたくさん届けてくださ~い★
来年のライヴ&リリースも楽しみにしてますww
ラルク大好きだぁぁぁ!!!!!!!

感動をありがとう!!
これからも応援し続けますっ!!!!!


ライヴの感想はこの一言に尽きるとあたしは思うのです(≧∀≦)
(ボキャブラリーが無いからとかいう突っ込みは無しの方向でorz)
GW2日目となる本日は、CHEMISTRYのライヴのため福岡市へ☆

折角天神まで出たので、だいすきなソラリアプラザへ。
愛媛じゃみんなだいたい同じトコで服買うので、何かとかぶっちゃうんですよ;;
なのでここはひとつ愛媛には無い店で…と思いきや、
結局いつもの行きつけの店に行ってしまうという(笑

E HYPHENで限定モノネックレス、EARTHで白のTシャツ、
LOWRYSでクラッシュ加工の半袖カットソー、
BEAMSBOYで変わったボタンのカーディガンをGETしました(≧∀≦)

腹ごしらえしてライヴ会場であるマリンメッセ福岡へ♪
ここから先は追記にて!!

続きを読む
