trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

こっちを放置してもう随分経ちます。

某サイトでは賢明に(?)更新を続けておりますが、
早い話ブログを一本化しようと思いまして、こちらを閉鎖する予定を立てています。

今オフ側も引越し準備やらなにやらで慌しく、新しく4月からスタートを切ると、
本当にこちらを省みることができなくなると考えられるからです。

近いうちに本当に消えると思います。

このブログを通していろんな人に出会えたし、
ひたすらグダグダしていたにもかかわらず、たくさんの方のアクセスをいただきました。
色々と思い出が詰まっておりますが、ひとつの出発点ととらえ、
これからもゆる~く、マイペースに頑張ってく所存であります。

今までありがとうございました。
また出会った時はどうぞよろしくお願いします。
てゆーか久々の更新や!!
いろいろシステム変わっててびっくり…
まァど~せ使いこなせねェけどな!!(爆

そう、髪が切りたいんです。
もともとボブ系の髪がすきで、結構2月に一度くらい切るんですが、
来年の卒業式でアレンジしてもらうために伸ばしています。

今の長さがちょうど曲者で、結ぶには短いし下ろしたらもっさりするし!
ストールがすきなので無理やり結んでいます。
あ~はやく切りたい。

今日は授業さぼって友達とランチしました~。
やっぱ美味しいものを食べるに限るね!!
明日は友達と家でpartyします!!
頑張って腕ふるって料理するぞ~^^
カフェでお話中、何があったのか、
気がついたら捲くし立てるように喋っていた。
本当に言葉も選んでなかっただろうし、たぶんすっごい早口。
ほかのボックスに聞こえるくらいの声だったかもしれない。

しかも何を話していたかまったく覚えていない。
地雷踏んでないといいのだけど。

いろいろとやってしまった感があるけど、
ちゃんと話を聞いてくれていた2人に感謝。思い出すと涙がでます。
本当にありがとう。

たぶんあれがあたしの本心なのだとおもうのだけれど、
本人があんまり覚えて無いってどうよ。
今もなんかモヤモヤするし…

こればかりはどうしようもないので自分でなんとかするしかない。

基本ユルいだけに深みに嵌まると抜け出せないんですよね。
どうしたものか。

でも他に掛け持ちしてるブログの10月あたり見てもこんな話題が多く、
きっとこの時期はそんな気分になりやすいのかもしれません。

はやくいつものようにゆる~くいきたい。
長々放置してましたがちょびっと更新(´∀`)

最近mixiで手一杯なのでこっちまで手が回ってなくて…
所詮自己満blogですがどうかひとつ!!

とりあえず近況報告っと。

まあ特に報告するようなことはありませんけど(死
早いものでもう学生生活最後の夏休みが終わろうとしています。
いろいろあってまだまだ就活しています。
早く終わらせて思いっきり遊びつつ、卒論にとっかかりたいものです。

ちょっと前に久しぶりに友人宅で宅飲みしました^^
ごはん迷ってたけど、一緒にスーパーでお買い物して、
友人がごはん作ってくれました…!!
やっぱ誰かとごはん食べるのが美味いね。
そして割り勘して800円ちょいという破格の値段に感動(笑
食べに行くとど~しても2000円とかかかっちゃうもんね。

んで、そこで友人に紹介してもらった『戦国BASARA』に大ハマり!!

見せてもらったのは2なんですけどね、アレはすっごい面白そうで。
ゲームはだいすきでFFとかテイルズとかRPGはいろいろしてるんですが、
アクションがメインのゲームってしたことなくて。
てゆうかあんまり魅力を感じなかったんですよね。
たぶんあのありえない感じのノリとキャラがよかったのかなぁと。

で、買っちゃいました。超楽しいです(´∀`)

だいぶ操作にも慣れたんですけど、
まだビビリなのでキャラの会話を楽しむ余裕がありません;;
敵キャラのHPをギリギリまで下げて会話聞いてたら、
気付いたらこっちがやばくなってて潰されたことが…

当面はもっと美しく戦えるようになるのが目標ッス!!

今日は夜ご飯をバイト先の方のお家にお呼ばれしてるので楽しみです。
一応決戦前夜なのでほどほどに楽しんできます♪


…どこがちょびっと更新なんだ(笑
ラルクのツアーのチケが届きましたwwいろんな意味でびっくりです。
めちゃ楽しみです(´∀`人)

残りの試験もちゃんとやるぞ!!
